« ふたりだけのお部屋 | トップページ | そら と 猫草 »

そら と 麦わら帽子

Sora_mugiwara_1そらは、麦わら帽子が大好きです。麦わら帽子を見つけると、すぐ中に入ります。

左の写真は、麦わらに入ってご満悦の そら です。

Sora_mugiwara_2 麦わらに入って安心したのか、だんだん瞼が重くなってきました。

Sora_mugiwara_3 どんどん どんどん 瞼が重くなってきて

Sora_mugiwara_4 とうとう、ねんこしてしまった そら。

Sora_mugiwara_5 おはよう ママ heart01

カメラを向けると、可愛い顔でポーズをとってくれました happy01

(そら 生後2カ月)

|

« ふたりだけのお部屋 | トップページ | そら と 猫草 »

コメント

蓮REN さん
コメントありがとうございます。

そら は、麦わら以外に、箱や袋も好きです。
蓮REN さんの仰る通り、密着する感じが良いのかも知れませんね。
やったことありませんが、きっと鍋にも入ると思います shine

投稿: そらくうママ | 2008年5月30日 (金) 22時21分

feb-snow さん
コメントありがとうございます。

そら は、どんな夢を見ているのでしょうね。
本当に、聞いてみたいです ヽ(^o^)ノ

投稿: そらくうママ | 2008年5月30日 (金) 22時16分

この写真、リフレインみたいで可愛い~heart04

猫って、やたら狭いトコに入りたがる習性があるんですね~。「猫鍋」見てたら、それが良くわかりますhappy01

「身体が密着する」と言うのがツボなのでしょうか?
でも、このキョトンとした表情が本当にかわゆいですlovely

投稿: 蓮REN | 2008年5月30日 (金) 14時26分

むぎわら帽子のゆりかごで どんな夢がみれたのかなhappy01
夢の話が聞きたいなshine

投稿: feb-snow | 2008年5月30日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたりだけのお部屋 | トップページ | そら と 猫草 »