« 初めての食事 | トップページ | ふたりだけのお部屋 »

すっかりお家に馴れました

200705312337000_3 我が家に来て4日目。お家に馴れてきた二人です。

そら は、カメラを向けると、こちらを見てくれることが多く、私が撮っても、まるでアイドル写真のような出来映えになることが多いです。

200705312328000_2

右の写真は、二人を連れてきたときに使用したケージのベッド(蓋を取り外すとベッドになるタイプです)でくつろぐ くう です。

200706091353001 我が家に来て2週間、生後7週目の そら と くう です。

相変わらず、カメラを向けると、期待に応えてくれる そら です。200706091354000

くう を見つけて可愛がる そら。いつも素敵な、本当にやさしいお兄ちゃんです。

200706091352000_2

くう とくっついていても、カメラを向けるとこっちを見てくれる そら。

200706091554000_2

一人くつろぐ くう。

|

« 初めての食事 | トップページ | ふたりだけのお部屋 »

コメント

ガイア さん
コメントありがとうございます。

猫って、本当に可愛いですよね。
いつも癒されています。

私も、猫に生れ変わったら、幸せかもしれないと思うことがあります。

投稿: そらくうママ | 2008年5月29日 (木) 17時00分

猫好きの私にはたまらない位魅力的な表情です。
猫っていつも何を考えているのでしょうか。
「生まれ変わったら、私も猫になりたい」。時々その様に想うことがあります。

投稿: ガイア | 2008年5月29日 (木) 16時38分

masako さん
コメントありがとうございます。

そら と くう は、まだ1歳ですが、それでも小さいころの写真を見ると、とても懐かしいです heart04

ブログ拝見させていただきました。
ゆんた ちゃんも、可愛いです ヽ(^o^)ノ

投稿: そらくうママ | 2008年5月29日 (木) 13時10分

はじめまして。
そらちゃん。くうちゃん。かわいいですね~heart04
うちのにゃんこは14歳のおじいさんですが、初対面はやっぱり生後2カ月ぐらいの時でした。
思い出します。あ~~confident

投稿: masako | 2008年5月29日 (木) 11時52分

蓮REN さん
コメントありがとうございます。

確かに生後2カ月間は親元を離してはいけないと言われていますよね。知ってはいたのですが、飼い主さんに無理にお願いして、生後5週でいただきました。
兄弟でいただいたからか、ストレスも無く我が家になじんでくれて、今ではすっかり家族になれたと思います。そら は主人に、くう は私に、良くなついています。

のんきんぐは主人です。主人ともども、どうぞよろしくお願いいたします。
内容が紛らわしくなるといけないので、ネコ関係は、主に私のブログで扱うことにしています。

投稿: そらくうママ | 2008年5月28日 (水) 12時52分

feb-snow さん
コメントありがとうございます。

この頃の そら の写真は、カメラ目線のものが多いんです。どうしていつもこっち見てくれるんだろうと思うほど、こっちを向いてくれました heart01

そら のお兄ちゃんっぷりは、本当に素晴らしいんですよ。そのうちブログで紹介したいと思っています sun

投稿: そらくうママ | 2008年5月28日 (水) 12時28分

初めまして~~lovely
とっても可愛い子達ですね~~heart04
あまりの可愛さに、思わずコメントしてしまいましたcoldsweats01

本当に猫って可愛い! 我が家にももうすぐ(と言っても7月くらいになると思いますが・・・)待望のにゃんこがやって来ますheart01 待ち遠しくて待ち遠しくて堪りませんsad

えっと、過去記事も読ませて頂いたのですが、生後5週間とちょっとでやって来たんですよね?そらちゃん&くうちゃん。うちは、飼い主さんが「生後2ヶ月は親元から離せない」と言う事だったので、泣く泣く2ヶ月と言う猶予が出来てしまったのですが、もっと早くても良かったのかな~?と思っているんです。そらちゃん達は5週間でも全然OKだったみたいですね~。

とっても可愛い写真。これからも楽しみに読ませて頂きたいですhappy01

のんきんぐさんの奥さん・・・ですよね?? プロフィール画像が同じだからそうかな?と思ってcoldsweats01

長々とすみませんでしたm(_ _)m

投稿: 蓮REN | 2008年5月27日 (火) 14時04分

ほんとに可愛ゆくカメラ目線ですね(^^)
そらくん、ほんとにいいお兄さんなんだね♪heart02

投稿: feb-snow | 2008年5月27日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての食事 | トップページ | ふたりだけのお部屋 »