« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

続 パパのお膝で

papaku_1今日も、パパのお膝で夢の中の くう ちゃん。

そろそろ、おっきの時間かな?
じーっと、パパのことを見つめています。

Papaku_2あれあれ?
それは、パパの指だよ、
くう ちゃん。

お口がモゴモゴ動いているね。
どうやらお母さんのおっぱいを思い出しているみたいです。

Papaku_3 んー?出ないsign02
あれれ、違った catface

おはよう、ママ happy01

ぼく、間違ってなんかいないよ sign01
今、起きたところだよ。

慌てて、パパの腕から逃げ出す、くう ちゃんです。

( くう 生後2カ月)

| | コメント (6)

パパのお膝で

Ku_1 パパのお膝でねんこの くう 。

どんな夢を見ているのかしら。Ku_2

たまにお口がモゴモゴします。

Ku_3_2 おはよう、くう ちゃん。

甘えん坊さんのお顔で、はい ポーズ heart01

続きを読む "パパのお膝で"

| | コメント (10)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »