« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

憧れの お ふ と ん

Ku_0 ぼく、これ、知っているよ sign03

ママ、いつもこの上で丸くなっているんだよ。

ここで丸くなると気持ちいいのかなぁ。

丸くなってみたいなぁ heart04

ママは、さっき、狩に出かけちゃったよ。つまんないなぁ。

そうだ sign01

あそこで、丸くなってみようっと。

Ku_1

そぉ~っと、そぉ~っと。見つからないように、そぉ~っとだよ。

やっぱり、思っていた通り、気持ちいいなぁ heart01

Ku_2もっと、もっと、ゴロゴロしちゃおうっと。

ゴロゴロ、ゴロゴロ。

背中も、頭も、スリスリしちゃうもんね happy01

続きを読む "憧れの お ふ と ん"

| | コメント (22)

夏って、暑いんだね

Kuねぇ、そら、暑いね。

ママが、夏は暑いんだよって言っていたよ。

ぼく、夏ってちょっと苦手だな。

Sora_1 そうかな、さっき、ママが涼しくなるようにしてくれたから、快適だよ くう。

Sora_2 くう も、こっちにおいでよ。涼しいよ penguin

続きを読む "夏って、暑いんだね"

| | コメント (12)

くう ちゃん 一所懸命

Ku_mugiwara1_1 くう は、いつも一所懸命です。
ねんこでさえ、一所懸命な くう ちゃんです。

一所懸命 目をつぶっていると、
いつの間にか おねむ になる くう ちゃん。Ku_mugiwara1_2

Ku_mugiwara1_3 おねむの くう ちゃん。
可愛い くう ちゃん。

おもわず、アップでパチリ。

続きを読む "くう ちゃん 一所懸命"

| | コメント (7)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »