« 憧れの お ふ と ん | トップページ | そら くう 試練の日 »

こんにちは、宅配便です!

Soracoo1「こんにちはぁ~、宅配便です」

「はぁ~い、ただいまぁ~」

箱を開けると、かわいい猫ちゃんが2匹 heart

Amazon から届いた箱をあけると、そら と くう がさっそく中へ。

あまりの可愛らしさに、思わずパチリ camera

これ、すごく気持ちいいね。Coo1

お先にありがとう、そら 。

今度は そら の番だよSoracoo2_2

Sora1 ありがとう、くう。

Sora2

ねぇ、見てくれる sign02

こんなことも出来るよ。

Sora3 ふたりで、楽しく遊んだ後は、そら のベッドに。

Sora4

どんな夢をみているのかしら。

そら と くう、生後5カ月、初秋の出来事です。

Amazon で本を買う機会の多い我が家では、Amazon からの荷物が届く度に、そら と くう のお気に入りが増えます。

1歳2カ月となった今でも、Amazon の箱は そら と くう の『お気に入り』の場所のようで、なんとかしてふたりで一緒に入ろうとするため、一緒に入れるようにと、主人が2つの箱を組み合わせ、成長に合わせて少しずつ大きな箱を置いてくれています。

|

« 憧れの お ふ と ん | トップページ | そら くう 試練の日 »

コメント

エディタからきましたー!
そらちゃんもくうちゃんも
凄くかわいいですねー♪
思わず笑みがこぼれてしまいました(笑)

投稿: studer | 2008年8月31日 (日) 19時13分

そら&くう ちゃんのしぐさがかわ~いいですね。箱が気に入っているのですね。

投稿: 温泉 | 2008年8月 9日 (土) 14時56分

猫って、ホント箱好きですよね~
ウチなんてもう箱だらけです(笑)

投稿: isami | 2008年8月 9日 (土) 10時53分

はじめまして、足跡からきました、
ついつられて、ブログ読ませていただきました。

可愛い宅急便ですね、本当だったら、
びっくりですね。

そらちゃんとくうちゃん、とっても
可愛いですね。

我が家は犬ですが、ニャンコも大好きです。
また、おじゃましますね。

投稿: ミキママ | 2008年8月 7日 (木) 18時51分

ひたすら・・・・
可愛すぎ!!!
生前のタロウを思い出しました(汗)

投稿: ローポロ | 2008年8月 7日 (木) 13時09分

そらちゃんもくうちゃんも可愛すぎです!!
また遊びにきますね。

投稿: ころころ | 2008年8月 6日 (水) 18時34分

すっぽりコンパクトにおさまってますねー!happy02かわいすぎですわ。

投稿: seiichi | 2008年8月 5日 (火) 21時34分

箱・・ニャンコは好きだよね~~♪
んで、すっごく可愛いんだよね~~♪

成長に合わせて箱も大きくなってるのねconfident
それってそらちゃんくうちゃんには嬉しいねheart04

投稿: feb-snow | 2008年8月 5日 (火) 17時44分

初めまして!
エディターの足跡から伺いました。にゃんこちゃんたちのあまりのかわゆさに、おもわずコメントしちゃいました!
癒されますね・・・・。
また、遊びに来ます♪

投稿: だらちゃん | 2008年8月 5日 (火) 17時08分

かわぃぃですね~^^
旦那さまも優しい方なんですね~^^
そらちゃんとくうちゃんのために大きな箱をね~♪♪♪
こんな仲良し2匹ちゃんの姿見ると・・・
なんでもしてあげたくなりますね~^^

投稿: kaori4 | 2008年8月 5日 (火) 16時15分

我が家も二匹とも大好きですが、さらにダンボールに恨みがあるのか、食いつき引き裂き、穴をあけと狼藉の限りを尽くしてあとは知らん振りです。新しいダンボールがくるとまた猛然と挑みます。でも、新しくても同じ型は素通りします。
缶ビール1ダースの箱も最初の二つまでは二匹で競ってばらばらにしたのに、今は素通りです。

投稿: にゃんごろー | 2008年8月 5日 (火) 15時13分

一瞬、猫が宅配便で届いたのか、と思いました。
ネコちゃんの仕草、可愛いですね。
箱に入るのが好きなのは何故でしょう。
私もネコになりたい。

投稿: ガイア | 2008年8月 5日 (火) 15時03分

かわいい~~♪
癒されます
猫たちってほんとから箱がすきですよね
我家もお外の木陰にダンボール箱を置いて
おくと入ってねてます

投稿: nyanko | 2008年8月 4日 (月) 18時45分

宅急便って‥どうして?

本文読んで安心です。

ビックリしましたよ(^0^)

ほんと可愛いですな~

なんか落ち着くんでしょうね。

投稿: アニメ小僧 | 2008年8月 4日 (月) 14時03分

わぁ~可愛いですね(*´▽`)
そらくうのシッポもフサフサ☆
癒されます^^
猫ってどうしてダンボールや紙袋が好きなんでしょうね??

応援♪

投稿: max | 2008年8月 4日 (月) 13時58分

こんな宅配便が届いたら嬉しいですheart04 本当にそらくうちゃん可愛いlovely

うちの子もよく色んな所に入りまくって遊びますが、その姿って本当に愛らしいですよね! 見てて全く飽きませんhappy01

投稿: 蓮REN | 2008年8月 4日 (月) 08時50分

((笑´∀`))ヶラヶラ うちも同じw
宅急便の箱開けるたびに中身が出るの待ってて
空箱になると中に入って寝てるクスクス(´艸`o)゚.+

投稿: 美鈴 | 2008年8月 4日 (月) 01時22分

エディタの足跡からきました^^
可愛いにゃんこたち^^
箱に収まってくつろいでいるようですね!
うちには犬の親子がいたりするんですが、猫さんも大好きなんですよ~♪

投稿: 疾風じーじ | 2008年8月 3日 (日) 22時58分

かわいいですね(^^)
こんなかわいいお届け物、ウチにも1つお願いします♪

投稿: 兎猫 | 2008年8月 3日 (日) 10時15分

(*´ 艸`)クスクス
こんなの届いたら、びっくりします(*´・ω-)b ネッ!

投稿: みんと | 2008年8月 3日 (日) 10時05分

えらいかわいらしいですね。
思わず方言が出るくらい、本当にかわいらしいです^^

投稿: tara4343 | 2008年8月 3日 (日) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れの お ふ と ん | トップページ | そら くう 試練の日 »