« お兄ちゃん、もっと遊ぼうよ | トップページ | くう の 夢 »

パパ 大丈夫かな

Coo

パパ、大丈夫かな。

僕、パパのことを守っているんだよ。


先日、主人が風邪を引いて熱を出しました。
写真は、主人の枕元で、一所懸命パパを守る くう ちゃんです。

この日、『 ママが出かけている間、ママの代わりにパパを守っていてね 』と頼まれた くう ちゃんは、張り切ってパパを守っていました。
あまりに頑張りすぎので、少しおねむになってしまった くう ちゃん。

本当に、おりこうさんです。

|

« お兄ちゃん、もっと遊ぼうよ | トップページ | くう の 夢 »

コメント

更新されたんですね!
くうちゃんの健気さにホロっと来ますね。
まだ無理をされずに、お大事に・・・。
キー坊は相変わらず、元気です。

投稿: こうちゃん | 2009年1月21日 (水) 18時47分

おひさしぶりです♪
そら・くうちゃん大人になりましたね。
パパの看病まで・・・
うれしいですね^^
どうぞ、お大事になさってください。

投稿: wazowazo | 2009年1月18日 (日) 22時23分

とっても いとおしいですね。
もう 回復されましたか?
きょうも 冷え込んでいます
体調管理には ご注意くださいね。
おだいじにぃ

投稿: sapphire | 2009年1月12日 (月) 16時22分

そらくうママさん、こんばんは。
ご挨拶がすごく遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
ご主人の風邪はいかがですか。
早く熱が下がって治リますように。
くうちゃんが一生懸命守ってくれたので
大丈夫ですよね。
くうちゃん張り切りすぎて疲れちゃったのですね。
お疲れ様です。

投稿: 猫の妖精 | 2009年1月10日 (土) 23時30分

介助犬ならぬ介助猫・・
お利口さんですね~ぇ

それより、急に冷え込んできて
体調を崩している人が回りでも多いです
早く回復すると良いですね
お大事に~ 

投稿: kiitan | 2009年1月10日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃん、もっと遊ぼうよ | トップページ | くう の 夢 »