« くう の 夢 | トップページ | 僕たち 2歳になりました »

続 憧れの お ふ と ん

Soracoo

あっ! お布団だ sign01

パパ も ママ も いないから、僕たち ちょっとだけ ねんこ しちゃったよ happy01

お布団 大好き heart01

だって、すっごく気持ち良いんだもん
confident


そら と くう は、お布団が大好きです。

『仲良しが一番おりこうさんだよ』 と、教え続けて、はや2年。
本当に、可愛く、仲良しに育ってくれました。


Coo

あれ sign02
お布団片づけちゃうの ママ

ぼく、もっと ねんこ していたいのになぁ sleepy


あれあれ catface

ふたりが移動したすきに 片づけ始めた お布団 の上で、両手を伸ばして寝そべる くう ちゃん。

ママ のことを、いつも “じーっ” と見ていて、まねをする
くう ちゃんなので

『私、きっとこんな格好をして寝ているんだろうな』

と思っている、そらくうママ です。

|

« くう の 夢 | トップページ | 僕たち 2歳になりました »

コメント

wazowazo さん
コメントありがとうございます。

ほんと、子供たちは、お布団が、大好きですよね ヽ(^o^)ノ
かわいいです。

投稿: そらくうママ | 2009年4月28日 (火) 20時18分

coo さん
コメントありがとう ヽ(^o^)ノ

そら も くう も、もう2歳なのに、すごい甘えんぼさんで、今日は、ふたりで順番に何時間も抱っこされていました。
ほんと、かわいいです。

投稿: そらくうママ | 2009年4月28日 (火) 20時16分

こんにちは♪
やっぱり可愛いですよね^^
おふとんでコロコロしてる~
我が家も飼い犬とおふとんで、のんびりする時が一番リラックスタイムです♪
そらくうちゃんも甘えているんでしょうね。

投稿: wazowazo | 2009年4月20日 (月) 22時58分

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 萌え

ママさん~~~ヾ(^∇^)こんばんゎ♪
ひたすら萌えてまぁす♡♡♡

投稿: coo | 2009年4月20日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くう の 夢 | トップページ | 僕たち 2歳になりました »