« 僕たち 2歳になりました | トップページ | くう と パパ »

僕たち 元気です

 

Sora_1
皆さん お久しぶりです
僕 そら です

今日はママが
僕の写真撮るって
カメラ持って
こっち向いてって言うの

 

Sora_2
僕 ちょっと眠いんだけど

ママが言うから

ポーズとっちゃおうかな
Sora_3
はい ポーズ ヽ(^o^)ノ

 

Coo
僕も ヽ(^o^)ノ

僕の得意のポーズ
「あぁ~」

あらあら
大きなお口の くう ちゃん


いつも得意そうに
上手なあくびを
みせてくれる
くう ちゃん

かわいいね

 


皆さん ご無沙汰いたしております そらくうママ です

ブログ活動を再会いたしました
どうぞよろしくお願いいたします

|

« 僕たち 2歳になりました | トップページ | くう と パパ »

コメント

サカガミさん経由で覗きに来ました☆
ガミさんから「こんなメールが来ましたよ!」と伺いました!ありがとうございます。

↑2枚目の表情がたまらなくカワイイです!

投稿: sayaka | 2010年12月29日 (水) 10時22分

MMさん

コメントありがとうございます。
『可愛いって褒められたよ』って
そら と くう に話しましたヽ(^o^)ノ

嬉しそうにしていました。

くうの夢が叶うと良いなと…
心から思います。

投稿: そらくうママ | 2010年12月14日 (火) 20時23分

はじめまして!

そらちゃん、くうちゃん 可愛いですね。
我が家ではペットを飼える環境にないので、時々白黒パンダのノラくん(?)と会えるのが楽しみです。

こちらで、写真を見せて頂いて癒されました。
くうちゃんの夢が叶うと良いな…。

投稿: MM | 2010年12月14日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕たち 2歳になりました | トップページ | くう と パパ »