« くう と パパ | トップページ | そら と くう が出迎えるブログ »

くうちゃん 考える

Coo1
ママ o(*^▽^*)o

そろそろねんこの時間

一緒に
ねんこ したいなぁconfident


 

Coo2
でもsweat02

甘えん坊ちゃんと
間違えられちゃうかなsweat01

 


いつも皆を守っている くうちゃん

強い子はママに甘えちゃいけないと思っているようです




 僕は ママに頼まれて パパを守っているんだよhappy01


 ママのことも そらのことも 守っているんだよhappy01





きっと そう思っているに違いありませんconfident


そんな くうちゃんは

とっても とっても 眠くなっても

ママに甘えるのは…

いけないことだと思っている様子です



でもsweat01

どうしてもsweat02我慢が出来なくなると

悲鳴を上げながらやってきて

ママの布団に もぐり込んできますheart01


甘えん坊の 可愛い くうちゃんhappy02

いつも ママに甘えていいんだよheart



|

« くう と パパ | トップページ | そら と くう が出迎えるブログ »

コメント

くうちゃん、悲鳴を上げながら?
可愛いですね~。
こんな可愛いこなら、なんだって許しちゃいますよね。
くうちゃん、ママが大好きなんですね。
愛しいです。

投稿: hwan | 2010年12月27日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くう と パパ | トップページ | そら と くう が出迎えるブログ »