« ほら、起きて | トップページ

まだかなぁ☆彡

 

Image

僕、そらです
パパ、早く降りてこないかなぁhappy01
待ちきれなくて2階に上がったそらくんsnail

Image_2

あっsweat01
パパ、降りちゃったhappy02

僕も早く降りようっとflair


2階にいるパパを 階下で待っていた そらくんheart01

ずーっと お利口にして待っていたのですが
待ちきれなくなって2階に上がるとnote

パパと入れ違いになってしまいcatface

慌てて階段を駆け下りて来ましたcamera

|

« ほら、起きて | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほら、起きて | トップページ