« mu.choro狸さんと お会いしました | トップページ | ピピッとコンロ 初体験 »

10年以上散髪代 無料 の理由

これこれ!
ちょっと見てください(*^o^*)

我が家で 重宝している 超便利グッズ

『フロービー』です

我が家では のんきんぐを初め
息子たちも 滅多に床屋や美容院に行きません

のんきんぐに至っては

もう10年以上

床屋や美容院に行ったことが無い


んです

その秘密が この フロービー


フロービーは ご家庭で 誰でも 簡単に 髪の毛が切れる道具なんです


フロービーを 掃除機に接続して

電源ON



掃除機のパワーで吸い上げられた髪の毛が

フロービーの刃で 綺麗に 均一に 切られていきます

掃除機の力で しっかり伸ばされた状態で 髪の毛を切るから

誰がやっても 整った仕上がりになるんです

さらに 切った髪の毛が そのまま掃除機に吸い込まれるため

散髪後の お掃除が不要

もう 願ったり 叶ったり の 便利グッズです


ちょっと 高いなぁ~ と思われた そこの貴方

良く考えてください

床屋で いくら支払っていますか!?


たとえば 1000円カットを ご利用だとしても

行く度に 1000円掛かるんですよ

その点 フロービーなら 初めに 12,300円支払えば

後は 切るときの電気代だけ

1年3カ月の保証が付いているので 安心です


電気代を考慮しても 毎月散髪をしたら

保証期間内に 十分 元が取れます

ご家族でご利用になれば さらにお得


超お薦め商品 フロービー

絶対にお得です

この機会に 如何ですか?

ちなみに 我が家は 2代目フロービーを愛用しています
先代のフロービーは 1年ほど前まで使っていました

|

« mu.choro狸さんと お会いしました | トップページ | ピピッとコンロ 初体験 »

得する情報」カテゴリの記事

コメント

haruさん
コメントありがとうございますheart01

そうなんですよheart01
くせっ毛の方には 最強のツールだと思いますhappy01

投稿: そらくうママ | 2011年3月21日 (月) 17時43分

ケンケン さん

コメントありがとうございます(*^o^*)


本当に便利な商品ですから
是非 お使いになってくださいなヽ(^o^)ノ

投稿: そらくうママ | 2011年3月 8日 (火) 13時55分

嫁&旦那 さん

コメントありがとうございます(*^o^*)


美容院代金が浮いたら 本当に
大きいですよね(*^o^*)

うちは 3人分なので 大きいです (^^)

投稿: そらくうママ | 2011年3月 8日 (火) 13時54分

これは。( ̄∇ ̄*)oグッド!
当方の散髪もお願い出来ませんでしょうか・・?wink

投稿: ケンケン | 2011年3月 3日 (木) 18時22分

フロービーいいですねぇ~
美容院代が浮いたらかなり大きいなぁ~

気になる気になる!!

投稿: 嫁&旦那 | 2011年3月 3日 (木) 01時01分

mifaさん

コメントありがとうございます


実は ^^;
フロービーを上手に操っているのは
のんきんぐ です ^^;

ですから のんきんぐは

『自分で自分の髪の毛を切っています』


息子たちの髪の毛も
のんきんぐが 切っています(*^o^*)

アタッチメントで設定した長さより
短くなることは絶対に出来無い構造なので

『短くしましょう』

と意識して アタッチメントを交換して
短く切る設定にしない限り どう頑張っても
短く切ることは出来ません

つまり
気づいたら 思ったより短くなっていた…
ということは 絶対に無いので 安心なんです
ヽ(^o^)ノ

投稿: そらくうママ | 2011年3月 2日 (水) 20時25分

凄いですね!
フロービーも凄いけど、使いこなせる
そらくうママさんも凄いです(⌒∇⌒)
私は不器用なので、もしダンナ様にやって
あげたら、どんどん短くしちゃって、
坊主にしちゃいそうです(笑)

投稿: mifa | 2011年3月 2日 (水) 20時13分

スタッフあかももさん

コメントありがとうございます(*^o^*)

フロービーは 切る髪の長さ調整が細かく
出来るアタッチメントが付いているので
一度 長さを決めてしまえば いつでも
簡単に 同じ長さに髪を切ることが出来ます

のんきんぐが はじめて通販番組で
フロービーを見たとき

『これは 凄い!』

と言って購入したのですが
確かに 凄いです(*^o^*)

使い慣れると 床屋や美容院に行くのと
そう変わらない… というか
場合によっては フロービーで切った方が
むしろ良いなんて事も あります(実話)

記事では男性の髪の毛の話しかしてませんが
プロモーションビデオでは 長髪の女性が
フロービーで髪の毛を切っていました (^^)

投稿: そらくうママ | 2011年3月 2日 (水) 19時38分

すごーい!!
こんなステキなグッズがあるんですねo(*^▽^*)o

我が家は、チビあかももの散髪…。
って言っても、前髪だけなんですが、
散髪用ハサミ2種を巧みに???使い、
頑張っている私(^^ゞ
だけど、時々ヒドイ事になります。。。
後ろはさすがに恐ろしくて切れないし( ̄Д ̄;;
これなら私にも出来るかなー

投稿: スタッフあかもも | 2011年3月 2日 (水) 14時47分

これ、良さそうですねぇ。
私も自宅で切ってますが、下に新聞紙を大きく広げて、切った髪を受け止めえるUFOみたいなケープを掛けてますけど、それでも髪は散らかりますし、夏なんてケープ掛けると暑くて汗ビッショリになっちゃいます。

これだったら、そんな心配が要らないんだものね。
しかも吸引力を利用して切るなら、私みたいなクセっ毛でクルクルしてる髪も、上手く切れそうですよね。(^^)

投稿: haru | 2011年3月 2日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mu.choro狸さんと お会いしました | トップページ | ピピッとコンロ 初体験 »