« 本 | トップページ | 大変ご無沙汰いたしております »

ニャー・ベトナムって美味しいにャ

お買い物のついでに立ち寄った
ニャー・ベトナムというベトナム料理のお店restaurant

スタッフの対応も丁寧happy01で 料理もとても美味しくて

お薦めの三つ星shineレストランですheart03


Chopsticks
席に通されてからセットされた箸と紙ナフキン

オレンジの紙ナフキンが出てきて思わずにっこりhappy01

皆さんはサカガミタカオの「オレンジの世界」というブログをご存じでしょうか?
訪問する度に 元気を頂いているブログです

 

Table1
正面の席にまわって 私の席の様子を パチリ
Table2

少し斜めから パチリ
Table3

席の後ろの様子も パチリ

とても素敵な個室でしょうhappy01

 

Photo
これが その日に頂いた 『夜の屋台セット』です

魚介のフォー 生春巻き をはじめ デザートまで付いてとても満足な逸品です

 

Photo_2
食後に 温かい飲み物が欲しくなり 緑茶をいただきました
ベトナムのお茶は有料なのですが、日本の緑茶はサービスで頂けました

 

外食をすると いつも感じることshineなのですが

『お店の方が感じのよいお店は決まって美味しい』

料理の味 と 接客態度 の間には深い相関関係があるような気がしてなりませんnote

 

|

« 本 | トップページ | 大変ご無沙汰いたしております »

お薦めの逸品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。感じのいい店ですね~
わたしも今日は外食でした。

投稿: ytakei4 | 2014年4月 8日 (火) 20時22分

初めましてブログは意見させていただきました^^更新楽しみにしてます

投稿: なつお | 2013年12月17日 (火) 00時10分

佐藤想一郎です。
いつも応援ありがとうございます。

素敵なお店ですね。
特にシンプルな感じが良いと思います。

このブログも色調に統一感があって素敵です。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 佐藤想一郎 | 2013年12月 6日 (金) 18時34分

いやあ、この店センスいいですね。森林=木材が商売だけに、いいと思います。

投稿: kyotomodelforest | 2013年1月 9日 (水) 22時21分

置手紙のお陰で、多くのブロガーの人と交流できました。ありがたいシステムと思いますね^^・これからも御付き合い願います。!

投稿: 荒野鷹虎 | 2011年12月31日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本 | トップページ | 大変ご無沙汰いたしております »