« ニャー・ベトナムって美味しいにャ | トップページ | ブログ休養中に相互リンクのお申し込みをいただいた皆様へ »

大変ご無沙汰いたしております

皆様、ご無沙汰いたしております。
久しぶりのブログ更新です。
以前は、自分のPCできちんとブログの内容を作成してからアップしていたのですが、その方法だとなかなか更新ができずwobbly
きれいなページを作るより、気楽にココログさんのツールを使って記事をアップしたほうが良いのではないかと思うようになり
久しぶりにブログを書く気になりましたhappy01
不定期になるとは思いますが、少しずつ記事を増やしていきたいと思いますので、今後共どうぞよろしくお願いいたします

|

« ニャー・ベトナムって美味しいにャ | トップページ | ブログ休養中に相互リンクのお申し込みをいただいた皆様へ »

おきてがみプロジェクト」カテゴリの記事

コメント

そらくうママさんこんにちはー

いつもおきてがみから訪問ありがとうございます^^

「この方はもうブログやめちゃったのかな?」

と思いつつも来ていただいてたんで気になってました!

そしたら、再開しましたとの記事がちょうど上がってたので思わずコメントさせていただきましたw

また遊びにきます^^

ではではー☆

投稿: 毎日がきっかけ | 2014年8月 9日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャー・ベトナムって美味しいにャ | トップページ | ブログ休養中に相互リンクのお申し込みをいただいた皆様へ »